人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV-WORKS テレビドキュメンタリストの仕事


ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。_f0021188_15322718.jpg「TV-WORKS テレビドキュメンタリストの仕事 vol.1」は
おかげさまで大勢の皆様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。
今回上映させていただきました11作品のうち、『いつもでない一日』『18歳男子』『宋姉妹』以外の8作品は、川口SKIPシティをはじめ全国の各支局に設けられたNHK公開ライブラリー(http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/home.html)でもご覧になることができます(東京都内には渋谷と愛宕にあります)。今回ご来場できなかった全国の皆さまにも、ぜひご覧いただきたいと思います。

「TV-WORKS」の今後の企画にもご期待ください。
ありがとうございました。


入場者累計
1月28日(土) 計56人
ベトナム帰休兵 19
ファインダーの中のベトナム戦争 9
いつもでない一日 8
18歳男子 8
廃船 7
静かに時は流れて 5
トーク・交流会 18

1月29日(日) 計42人
チッソ株主総会 25
密航 9
二つの祖国+命もえつきる時 5
宋姉妹 3
(※全プログラム入退場自由、全作鑑賞は2名様)
by tv-works | 2006-01-29 20:30

<< 日本映画専門チャンネルで「ドキ...      開催概要 >>

2006年1月 東京神田小川町「neoneo坐」にて開催予定
by tv-works
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧